商品、直売所、そば屋の最新情報をお届けします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

昨日開催され、無事に終わった江戸川区民まつり。多くのお客様よりご購入いただきありがとうございました。
午前中の雨にもかかわらず、かさを片手にお買い物くださっていらしゃいました。
来年もよろしくお願いします。
鶴岡市へ帰ります。
スポンサーサイト

続 江戸川区民まつり(開催中)

雨ですが、頑張ってます!!
お客様もいっぱいです!

お待ちしております
おまちし

江戸川区民まつり 当日

昨晩鶴岡をでて、今、朝食会場のホテルにつきました。
・・・が、あいにくの雨!
いやぁーまいった。一昨年の思い出がよみがえります。(一昨年は篠崎公園に着いて準備しててで中止が決定)。

晴れる予報ですから大丈夫だとは思いますが。
祈るのみ。

江戸川区民まつり

10月7日、東京都江戸川区の江戸川区民まつりに出店いたします。
鶴岡市と江戸川区は友好都市です。
ぜひお近くの方お立ち寄りください。鶴岡市HP
今日の夜、鶴岡市の出店者がバス3台に分乗し行きます。

映画の撮影があります

当社の近くに、今人気のスポットとなっている「庄内映画村 オープンセット」があります。映画の撮影がとても盛んな地域となっています。そんな中、庄内映画村さんや鶴岡市の「まちキネ」などがつくる、庄内キネマ制作委員会の第1回映画作品「春、庭に咲く」(仮題)が撮影スタートするそうです。作品は庄内地方が舞台の家族ものだそうです。(H24.6.9付山形新聞 の記事より)。
そして、なんと、当社が映画の舞台になるんです!!! 
というのも、映画村さんよりお声掛けいただきまして、撮影の協力依頼がありました。
迷うことなく快諾です!即決です。(おおげさ!?)
PRにもなりますし、「映画のまち鶴岡」っていま地域をもりあげようーと頑張ってますからね、
お役に立てれば幸栄です。
従業員がエキストラに!当社の製品もチラッと映るかも。
鶴岡市や庄内各地で撮影される当映画。
今秋、鶴岡まちなかキネマにて上映予定とのこと。
楽しみですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。